そのため事務作業は仕事後などに自分でやっていますが、 そこには共通した課題があります。 ❶事務員を採用して担当してもらえば良いが、そこまでコストを掛けられない。 ❷普段パソコンやスマートフォンに接する機会が多くないため、 Excelでの集計や添付メールの送信などに慣れていない。 ❸そのため請求書などの連絡が遅れたり間違っていたりすることが少なくない。 自分でやるのも大変だし、事務員を採用するコストも掛けられない...
事務シェアリング™ とは? 全ての協力会社で1つの事務局を共有するサービスです。 AIやRPA*を活用します。 *RPAとはRobotic Process Automationの略でパソコン上で定型作業を処理するソフトウェア型のロボットです。日本では現在1,500社以上で導入されています。
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これまでの苦労が嘘のようになくなります! 面倒で手間の掛かる事務作業から解放されます。 本社の負担ゼロ! 人間が何時間も掛ける作業は機械なら一瞬で処理します。しかも24時間稼働も可能。 協力会社の負担も低い! 人間が処理する場合どうしてもミスが発生しますが、機械の場合、ミスはありません。 事故防止にも効果的! 単純で苦痛な作業から解放されると一気に楽になれ大きな幸せを感じます。 営業に専念できる! 1台で何十人分もの仕事するため間接部門に費やした人件費が超大幅に削減されます。
そこには共通した課題があります。